福岡『株式会社 ナチュレール』様 社長様ご出演インタビュー動画

福岡県飯塚市を拠点に、高機能水素水整水器のレンタルなどの事業をしていらっしゃる、株式会社ナチュレール様の動画を作らせて頂きました。社長様へのインタビューをベースにしながら、現在の事業にたどり着くまでの壮大なストーリーをご紹介しております。

◆動画制作のこだわりポイント!

弊社は、テレビ番組の制作現場で長年にわたり培ってきたストーリー構成力を誇ります。
事前に社長様に、どのようなお話の流れでインタビューを進めていくか、時間をかけてきちんとリサーチし、それが100%伝わるように、インタビュー撮影をさせて頂きました。

この動画は、撮影も編集も、全てスマホを使っております。テロップの一部は、別途デザイナーに外注いたしました。

また、こちらのインタビュー動画とは別に、高機能水素水整水器の取り扱い説明動画も作らせて頂きました。
これまで、お客様からの電話などの問い合わせに対して、口頭で説明するのがとても難しかったそうですが、動画を見て頂くことができるようになったので、お仕事の効率化にもつながったそうです。

このように、プロモーション用以外にも、動画には様々な使い道があります。取り扱い説明動画やマニュアル説明動画など、お仕事を大幅に効率化することもできますので、ぜひご検討ください。

制作動画

◆ナチュレール物語 前編
〜養鶏と水のストーリー〜
サムネイル
◆ナチュレール物語 後編
〜水と再生のストーリー 酵素活性編〜
サムネイル