ペットサロン グレース様

仕上がりに感動。ゴリゴリの営業っぽくなくお店の紹介が出来る動画でした

以前から簡単なお店の紹介ビデオを作りたいと思っていましたがなかなか決断できないまま時間が経ち 今回、やっと重い腰が上がってスペクタクルさんにお願いしました。

さすが 元NHKのディレクターだった佐々木さん‼️
仕上がりに感動しました。


さりげなくゴリゴリの営業っぽくなくお店の紹介が出来る動画だったので頼んで良かったと思いました。


また私が痩せたらもう一度 撮り直せたらと思ってはおります。

東京に遊びに行った時 会った方々が意外と皆さん、見てくださってるのでびっくりして恥ずかしくなりました。
でも皆さんに良い動画だと褒めていただきました。嬉しかったです。
本当にお世話になりました。佐々木さん、ありがとうございました

 

・・・・・

こちらこそ~!

福岡市周辺で、愛犬のトリミングなど、サロンをお探しでしたら、ぜひ「ペットサロン グレース」に問い合わせてみてください。グレースママこと、坂井さんがいろいろケアしてくださいますので~。

「ペットサロン グレース」

http://www.petsalon.net/