スマホ動画講座のご感想

「スマホ動画教室」では、
お手持ちのスマホだけを使って、簡単に動画を編集する方法を教えています。
ご自分のお仕事をPRするため、
・会社の広報の仕事を盛り上げるため、
・趣味で動画を極めるため、
・ユーチューバーになるため・・・

今こそ、気軽に動画づくりを始めてみませんか?
とっても簡単ですよ!
スマホ動画を始めるのに「もう遅い」なんてことはありません。
これまで、10代から70代まで、幅広い年代の皆様が参加してくださいました。

 
スマホ動画教室 お客様の声

◎こんなに簡単に動画編集できるとは思わなかった
(Kさん 男性)
 

◎こんなに簡単にオシャレな動画が作れてビックリしました
(Yさん 女性)


自分自身や、友人のお仕事紹介の動画を撮ってみたいと思った!
(Tさん 男性)


◎子どもとユーチューブデビューしてみたい
(Mさん 男性)


◎さっそく、会社で動画を撮影し、インスタにアップしてみたい
(Nさん 女性)


◎全て役に立つ情報でした!独学でなく、習った方がよいと思いました
(Sさん 女性)


◎がんばるほどダサくなる、はじめの10秒が大事など、大事なポイントを知れたのがうれしかったです
(Mさん 女性)