レイキヒーリングサロン イントゥグレイス 神池美佐様

どなたからも褒めていただき、佐々木さんにお願いして本当に良かった!

霊能者という仕事柄、
目に見える商品やサービスではないので
表現が難しいのです。

誰にでも分かりやすく、
身近なサロンというイメージを伝えて欲しくて
経験豊富な佐々木さんに
プロモーション動画を依頼しました。

自分の事になると アレもコレもと語ってしまいがちですが
佐々木さんは
たくさんの情報の中から
的確、効果的な取捨選択で
万人に伝わる画面に仕上げてくださったので
流石だな?と感心したのでした。

「携帯での撮影だから」と簡単に考えていたのですが
やはりプロ!
長時間かかったのに、集中力が途切れず丁寧な仕事ぶりでした。

50人程の集まりでその動画を披露する機会があったのですが
どなたからも褒めていただき
佐々木さんにお願いして良かったと思いました。

◆レイキヒーリングサロン イントゥグレイス
https://intugrace.jp/